ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


温泉あがりにおつなぎちゃんバスローブ!?
どよ~ん。

2012/9/28
 パパ、おしょいんだって。

昨夜、夕飯支度をするギリギリなってから“残業”とひと言メールが届きました。

土曜休みがなくなってから、土曜日に会社までランニングをしていたんですが、明日は雨らしいので、1日繰り上げですって。
いつもより1時間くらい早めに出勤、ハナもすぐにお仕事へ。

2012/9/28
 ねてましゅ。

寝たふりしてもダメですよ。

2012/9/28

今日は温泉Day、ハナは2週間に1度(少ない…汚いか)のペースでお家でお風呂に入り、2ヶ月に1度はトリミングです。
お家のお風呂は嫌い、ドライヤーも嫌いです。

2012/9/28
 いちゅもしぇいけちゅなハナは、おぷろにはいらなくてもきれいでしゅって。

毎日、泥んこになって遊び、キレイなはずはありません。

2012/9/28

水もしたたるいい女。

2012/9/28
 しゃっとでいいよ。

2012/9/28

汗だくになりながら乾かしてたけど、これからは強い味方ができたので生乾きです。

2012/9/28
 じゃ~ん。

maymayさんブランドの吸水速乾おつなぎちゃん(バスローブ代り)です。

2012/9/28

2012/9/28

暴れ回りの後始末が苦だったけど、暴れても毛が飛び散らないのがなによりです。

2012/9/28

2012/9/28
 えへっ。

2012/9/28
 おうちのおぷろもわるくないでしゅね。 

以前は、ちょっとでも濡れていると。

2012/9/28

お座りすることも。

2012/9/28

ぐっすりオネムすることもできませんでした。

maymayさん、素敵なおつなぎちゃんを発案してくださり、ありがとございました。
ドライヤーをかけるお時間も短縮され、節電にもつながります。

2012/9/28
 キレイなって、おでかけでしゅ。

今日は2人でおデートしてきました。
その様子はまた明日。なんと、嬉しい偶然の再会もありました。

おまけにdinnerを。

2012/9/28

白ゴーヤ、オイスターソースで調理してみたけど、予想以上に美味しくできました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

