ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


さらにびっくりBigな梨~熊本より~
秋ですね~寒くなりましたね~。
朝のお散歩に長袖が恋しくなりました。

月曜日のこと。
最近ポチッとした覚えはないしな~と思いながら。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/9/26

はなももママさんが秋を届けてくれました。

2012/9/26
 これは。

さ~て、なにかな。

2012/9/26
 うわ~おおっきいでしゅね。

2012/9/26
 たべよ。

日持ちするそうなので、大切にいただきましょうね。

2012/9/26
 ひとちゅ、かみからむいたじゃん。

心配しなくても、また包み直します。

2012/9/26
 はやくたべたいな~。

ハナもそう思うよね。2日寝かせたけど我慢できなく、今朝のデザートにいただきました。

2012/9/26

あはっ、またしても…美味しいものは一緒にね。

2012/9/26
 まてがながしゅぎぃ。

そう簡単にはあげませぬ。

2012/9/26
 あ~~~ん、ちないとダメなんでしゅね。

2012/9/26

2012/9/26

2012/9/26
 おいちいね。

シャキシャキ感とみずみずしさがあり、とても甘く美味しかったです。

2012/9/26
 おしゃらごとくれればいいのに。

2012/9/26
 も~。

2012/9/26
 がまんできましぇん。

2012/9/26

2012/9/26
 くっちゅいて、はいらないじょ。

2012/9/26
 しゅこち、いじわるししゅぎ。

意地悪なんて…人聞きの悪いこと言わないでよ。
ハナと遊んでると楽しい。

2012/9/26
 ねっ、ぷーしゃん。

ぷーさんのお皿、そんなにお顔を突っ込んでも出てきませんよ。

はなももママさん、お心遣いをありがとうございました。
いつも買う梨とは大違いで、今まで出会ったことがない美味しさでした。

親子3人大好きな梨、ハナは1つずつ(W君からのと)味わったので、これで終わりです。
キャバ子パパは、ゆっくり大切にいただきます。
ごちそうさまでした。

今、ハナ家遊びに来ると、おやつに梨が出ますよ~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
はなももママさん、ご紹介させていただいて、コメント欄を閉じてごめんなさい。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

