ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブinハーベスター・八雲~アクティブ編~
爽やかな秋の空、風。
今朝も元気にお散歩できました。

さて、昨日のヒント、ふれあいコーナーのニワトリさんでお分かりなりましか。
ニワトリさんを飼育されているところってたくさんあるしね。

2012/9/24

やってきたのはこちら、ハーベスター・八雲です。

2012/9/24

偶然、秋の大収穫祭が開催されていました。

2012/9/24

搾りたて牛乳の試飲がありました。(搾りたては新鮮と濃厚で美味しい~ハナは飲み干した器をナメナメだけ)

2012/9/24

デカかぼちゃの重量当てクイズ、パパと応募してきました。

2012/9/24

のんびりお散歩、建物内以外はわんちゃんOKなのが嬉しいよね。ハナをお迎えする前に1度来たことがありますが、そのとき、わんちゃんNGだったような)

2012/9/24
 ここでも、やっちゃうよ~。

2012/9/24

2012/9/24

2012/9/24

2012/9/24

ハナうさぴょん、カメラ目線がバッチリです。

2012/9/24

2012/9/24
 だいいちぶのおやちゅを、がしょりんきれた。

2012/9/24

2012/9/24

2012/9/24

2012/9/24

元気いっぱい、笑顔満開。

2012/9/24

ふさふさしっぽ。

2012/9/24

ミルク水補給も忘れずに。

2012/9/24

ここから見た風景。

これで終りじゃないよね…はい。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

