ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ヒントはここ??
9月23日、6歳5ヶ月を元気に迎えることができました。

お天気がよく、早朝からお出かけしてきました。

2012/9/23
 いっぱいはちって、うまうまもたべたよ。

そう、ハナ家のドライブは、ロングリードで遊ぶか食べてるか…だよね。

2012/9/23
 おやしゅみのうぃんくを、またあちた、あしょびにきてね。

強引なウィンクはぶれぶれです。
遊んできた様子はまた明日にでも、遊びに来てくださると嬉しいのですが。

2012/9/23

遊びに行ってきた場所のヒントはここ。って、分からないですよね~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

