ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


散々な秋分の日。
朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ暑さが。。。

2012/9/22
 み~んないっちょでうれちいな。

朝のお散歩、3人一緒は久しぶりだもんね。

2012/9/22
 ちょこっとだけ。

2012/9/22
 パパ、かくごはいいか。

2012/9/22
 ボールなげ、かいちぃ~。

2012/9/22
 あれれ、こないじょ。

2012/9/22

2012/9/22

2012/9/22

2012/9/22

2012/9/22

2012/9/22

2012/9/22

2012/9/22

似たり寄ったりのお写真が並んじゃいましたが、1枚だけに選べなくて。(親バカですが…微妙にお耳やおてての振りが違うんです)

2012/9/22

帰りはお決まりのトボトボ歩き、今日はこの後急ぎの用があったので、強制的に抱っこちゃんになりました。
どんなに暑くて疲れていても、お家に着くまで抱っこを要求したことがありません。(ある意味、寂しいような)

2012/9/22
 あんがいらくちんでしゅね。

お家に戻ってお休みする暇もなく、お出かけです。

2012/9/22

お彼岸の中日、お散歩前に早起きしておはぎとお団子を作り、お参りに行ってきました。
実家と地獄坂の実家と。。。

実家に行く前、車相手に接触事故を起こしてしまいました。
パパの不注意、我が家の車は傷程度、相手の方はドア部分が凹んでしまいましたが、幸いお互い怪我とかはなく、保険で済ませることができたので、まずは一安心です。
その後、イチデジ(2台あるうちの1台が)が壊れ(電源を入れ直して下さいが永遠に)入院となりました。
そして、プリンターまでもが…年数が経っているので、プリンターは買ったほうがいいかも。

動転しちゃって、お互いの実家でカメラを向ける気になりませんでした。
事故は気をつけなくちゃ、皆さんも、お気をつけ下さいね。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

