ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


【吸水速乾 飴ちゃん&シュシュ】maymayさんbrand♪♪
ふぅ~、昨夜はぐっすり。

2012/9/20

爽やかな風、気持ちいい青空が広がり、例年よりもまだ、気温は高めですが幾分過ごしやすくなりました。
今朝も元気にお散歩してきましたよ。

2012/9/20

昨日、maymayさんにお願いしていた、おつなぎちゃんが届きました。
お風呂上り、乾かすのがあまり好きでなハナはいつも半乾きのまま脱走しお布団にスリスリ、バスローブを探していたのですが、ハナサイズがなかなかなくて…そんなとき、タオル地でバスローブ代りになると聞き、お願いしました。

2012/9/20

サイズ通りなのでぴったりなのが嬉しいです。

2012/9/20

おNEWを着せると、しっぽフリフリ喜んでくれます。

2012/9/20
 モデルのばちょに、いどうちました。 

2012/9/20

2012/9/20

2012/9/20
 おかおもうちゅちてね。

可愛いね~お似合いだね~。(親バカのひとり言)

2012/9/20

レースのシュシュは、maymayさんからのプレゼントです。

2012/9/20

2012/9/20
 おにあいでちょ。

自分で言うな~。

2012/9/20
 ごはんにしゅるか。

夕飯までまだ早いです。こちらは、特別な日に使わせていただきましょうね。

キャバ子のマイブームはシュシュ。

2012/9/20

こちらもmaymayさんbrandの、モーモーさんシュシュ(お出かけ用)です。

2012/9/20

毎日のご飯のときに装着、ぶたさんシュシュもあります。

maymayさん、いつも手早いお仕事をありがとうございます。
レースのシュシュ、お心遣いに感謝します。
大切に使わせていただきます。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

