ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


それでも夏日と暑いです!!
9月でこんな寝苦しい日があっただろうか。
朝から雨マークだったので、お散歩はできないだろうな~なんて…パッと目を覚ますと降ってません。

2012/9/19

今朝も朝日ががキレイに昇るころ、お散歩へ。
今日はお彼岸の入り、いびつなお団子を作り、実家へお供えに行ってきました。

2012/9/19
 おてんき、うしょばっかりだね。

びっちり雨が並んでいたのに…お留守番前にひとっ走りしてきましょうか。

2012/9/19
 あしょべるからいいけどしゃ。

1番心配していたお散歩、毎日できてるものね。

2012/9/19

2012/9/19

2012/9/19

ドアップのカメラ目線がかわゆすね~。

2012/9/19

びょ~~~ん。

2012/9/19

2012/9/19

2012/9/19
 むこうから、ちとがいっぱい。

2012/9/19
 いってみるか。

行かなくてよろしいっ。お散歩中の人に、ナデナデアピールをしに行くつもりね。

2012/9/19
 まだまだ、あぢぃですわ。

昨日より幾分暑さは和らぎつつ、それでも今日も夏日と暑いです。
加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

