ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブin町村めぐり~午後編~
日帰りドライブin町村めぐり~午前編~はこちらを。

昼食場所に神恵内(かもえない)村に立ち寄ったけど、それらしきところがなく車を走らせて。

2012/9/18

2012/9/18

積丹(しゃこたん)町まで…漁港を眺めながら、たまにはこんな風景もいいでしょ。

2012/9/18
 ハナのごはんがない。

途中、コンビニで調達。(こっち方面な~んもなく、コンビニも危うく見逃すところでした)

2012/9/18

急遽決まったドライブなので、いつものフードで我慢してね。

2012/9/18
 パパがどうじょって。

きゅうりが苦手なパパがてんこ盛りにしたんでしょ。

2012/9/18
 こんなにおいちいものをキライだなんて、ちんじらんな~い。

2012/9/18
 あんがと。

こらっ、そこの父娘、なにをやってるんだい。

2012/9/18
 ママのもちょうだい。

2012/9/18
 お、に、く~。

2012/9/18

岬の湯しゃこたんにて、日帰り入浴を堪能してきました。
露天風呂から見える、積丹岬が絶景でした。

2012/9/18

2012/9/18

トサカのおやつと格闘中。

2012/9/18

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/9/18

神威岬の“あれ”をお目当てに…その前に、ここまできたなら登ってみましょう。
夕暮れが近く、アスファルトもOK。

2012/9/18

ばぁちゃん家の地獄坂で慣れているので、ちょっとくらいの坂道はスイスイです。

2012/9/18

雲がお邪魔ですね~。
“あっ、キャバちゃんだ、可愛い~、おとなしいですね”とお声をかけていただき、たくさんナデナデをしていただきました。

2012/9/18

食べかけですが…しゃこたんブルーソフトです。(パパのお目当てでここへ)
ミント味とか、ううん、まったくごく普通のバニラと変わらなかったよ。

2012/9/18

キャバ子ハナも食べられるように、バニラにしました。(それ以前に、ハナにはNGでしょ)
お家ではフード以外はあげないけど(あっ、たまにフルーツはね)、ドライブに来ると甘々になっちゃって。(親バカ=ダメダメな親)

2012/9/18
 あしょびにきてくれて、ありがとうでちた。

スクラッピンを使わせていただいています。
2012/9/18

食欲の秋だね~。
近場のドライブでしたが、また1つハナとの思い出ができました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、長々日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。
いつも、いつも、感謝しています。
コバエが厄介です。一生付きまとわれますね。

それにしても暑いっ。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

