ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お暑うございます!!
夏だ、残暑だ、あぢぃです。
朝晩は涼しい秋の風でひと息、日中はまだまだ汗を拭うほど。(9月中旬で28度なんて…北海道では異常だよね)

2012/9/15
 こっちからいこ。

3連休の方も多いのかな。パパはお仕事、ハナのお仕事も済ませなきゃね。

2012/9/15

早速、広場へ。

2012/9/15

2012/9/15

よそ見はいいから~。

2012/9/15
 オッケー。

2012/9/15

大きいボールをお口いっぱいに。

2012/9/15
 もういっちょ、おねげちましゅだ。

2012/9/15

2012/9/15

2012/9/15

同じお散歩コースにボール遊びの日々ですが、こうした変わらない日常が幸せを感じます。

2012/9/15
 むり、おちまい。

2012/9/15
 まだ、もらってましぇん。

え~、さっきからあげてるでしょ。

2012/9/15
 バレてまちたか。

2012/9/15
 どっこいしょ。

2012/9/15
いっぷんだけ。

お家はすぐそこだよ。 

雨の予報はいずこへ~夕方からなの。
明日はどうかな~せめて、午前中だけでも降らないであげてほしいな。
パパが3ヶ月ぶりに走ります。

2012/9/15
 しょれ、なに。

先週受けた、1年に1度の定期検診の結果が封書にて届きました。
口頭で言われるより、ドキドキしました。
結果は…。

おまけにdinnerを。

2012/9/15

デザートに桃、がんもの煮物(上から)にサバのみそ煮、鶏のから揚げ甘酢あんかけでした。(白髪ネギといただくのがポイント)
ちなみに、マラソン大会3日前から、夜だけ穀類抜きです。(パパからの要望)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

