ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お土産付きのお出迎え!?
昨夜の天気予報は嘘。
予報では夕方まで曇りで経過なんて言ってたのに、朝からどしゃ降り、昨日の朝より悪天候です。

2012/9/11

止みそうもないので、雨の日コーディネートで出勤です。

2012/9/11

どうにか、駅の高架下まで来ました。

2012/9/11
 しゅっきりちたよ。

では、スヌード付けて、雨の中帰るとしますか。
と、お散歩日記はここまで。

ここからは、とある日のお写真ばかり。
ほぼ毎晩(6日出勤日があったら5日は)、パパのお出迎えにはお土産持って待機です。
共同チャイムがなって“パパだよ”と言うと、必ずなにかかにかを咥えてきます。(ある日突然の行動、やらせでも、教えたわけでもありません)
ただ“パパだよ”と言うだけです。

2012/9/11
 パパにみしぇるんだ。

この日は、初めてこのおもちゃで遊んだ日です。こちらを。

2012/9/11

いくらおいでと言っても、これ以上は出て行きません。(向いてるほうがエレベーターです)

2012/9/11
 きたきた。

2012/9/11
 おかえり~きょうね、ばあちゃんがきたんだよ。

この日は、お義母さんからお電話があった日です。こちらを。
咥えているのは、ハナ専用の携帯電話です。

上記2つは、偶然の出来事でした。

2012/9/11
 これは、パパがかってくれたやちゅ。

2012/9/11
 あがってきたね。

毎日撮れるといいのですが、そんなに暇人じゃないので。
さて、今夜のお土産はな~にかな。

2012/9/11

癒しです。

2012/9/11

ガリガリ君の梨味ゲット、横を見るとカップのガリガリ君もありました。
今夜のデザートに食べたいところですが、ハナが寝静まらなきゃ無理ですね。

本州のほうはまだ、残暑が厳しいようでね。お気をつけ下さい。
北海道も例年よりは気温が高めですが、過ごしやすくなってきました。
明日はお散歩ができますように。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

