ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


タイトル考え中??
あいにくの雨のスタート月曜日。
お外へはうんPのみ。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/9/10
 だれのきょかをもらってちんにゅうちた、とっととかえれ~。

ハエがぶんぶん、ずーっと目で追っていました。(本当、しつこいうざいのが住みついて困っています)

2012/9/10

キャバ子の足を椅子代りに。デカいおちり。

2012/9/10
 おもい。

大丈夫だよ。本当はずっしりきてます。

2012/9/10
 いくのか。

少しでも体勢を変えて動くと、すぐに反応し起き上がります。
きっと、お散歩を期待してるんでしょうね。

2012/9/10
 な~んだ、ちがうのか。

2012/9/10
 ダメ~ねしぇない。

まだ寝ません。そろそろ、保冷剤もいいかな~って。

2012/9/10

2012/9/10

ドラマ中は、そばにてぐーすかぴー。
この夏、キャバ子がはまったドラマは、サマーレスキュー~天空の診療所~息もできない夏です。
どちらも最終回が近いです。

おまけにdinnerを。

2012/9/10

週末は食材を使い切り日、そこで、あんかけ焼きそばにわかめスープと簡単に。
1週間の献立を決めて、火曜日がまとめ買いの日。

さらにおまけにdessertを。

2012/9/10

パパがまた、オリジナルカクテルを作ってくれました。(りんごジュース&バナナリキュール&ブランデー)
お大福と…アンバランスですね。で、お味のほうは。
ちなみに、キャバ子はアルコール類(ビール、ワイン、ウィスキー、酒、焼酎etc)は飲めませんが、カクテルは別なんですよね~。

湿度が高くジメッとして暑いです。
お天気も徐々に回復してきました。

バラバラ日記のため、タイトルをつけがたく、未だに考え中です。

Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!
今日のキャバちゃんカレンダー(左にあります)は、maymayさん家のめいちゃんです。
今日が4歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも、元気いっぱいなめいちゃんのご健康をお祈りしています。
素敵なお誕生日を。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

