ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブin剣淵~其の弐~
日帰りドライブin剣淵~其の壱~はこちらを。

たくさん走って、そろそろお腹もグーですよね。

2012/9/2

道の駅“絵本の里けんぶち”でパンや鶏もも肉の炭火焼きをテイクアウトし、こちらの公園でいただくことに。(東屋がたくさんあります)
ちなみに、道の駅隣接にドッグランが完備されていますよ…行ったときはすでにたくさんのわんちゃんがいたので、寄らずに来たけどね。

2012/9/2

今日はフードを持参しました。

2012/9/2
 おかじゅもほちいな。

2012/9/2
 あ~ん。

普段、お家ではあげないけど、こういうときは特別ですよ。

2012/9/2
 ぱくっ。

2012/9/2
 しゅいぶんほきゅうもわしゅれじゅに。

2012/9/2
 でてこないじゃないか~。

パパがキレイに飲み干したので文句です。ミルク水を飲んだでしょ。

2012/9/2

公園と隣接、日帰り温泉タイムです。

2012/9/2

“やめっ”と言うと。

2012/9/2
 もっててね。

なに甘えてるんですか。

2012/9/2

2012/9/2
 こうちてたべると、おいちしゃかくべちゅ

いつもは1人で食べるのに。

2012/9/2
 あんがとう。

パパが戻って来るまで、少しお休みしましょうか。 

2012/9/2

ひとっ風呂浴びた後は、わっさむかぼちゃの王国さんへ。

2012/9/2

お約束のデザートタイム、お店のお名前と色の通りかぼちゃソフトです。

2012/9/2

こちらでお手製のかぼちゃコロッケも購入、先ほどいただきました。

2012/9/2

お口の周りも黄色くなりました。

2012/9/2

お土産に…。

またしても、長々日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。
次回からは短めに…できないだろうな~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

