ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブin剣淵~其の壱~
この暑さはなん残暑。

2012/9/2

昨日の続きはこちら車を走らせ向かった先は、雨の降った形跡もなく、Uターンせずに進んできてよかったね。

2012/9/2

今日は、剣淵(けんぶち)町にあるレークサイド桜岡に来ました。(剣淵町と言っても…旭川市からさらに北のほうにあります)

2012/9/2

上から下と親バカ撮影会、ハナもどっちを向いていいのやら。。。

スクラッピン”を使わせていただいています。
2012/9/2

ひまわりはまだまだ、元気に咲いていました。

2012/9/2

うんうん。

2012/9/2

笑顔満開、ナイスショット。

2012/9/2

26度前後で日差しもなく、ロングリードの出番がありました。

2012/9/2

でた~ガニ娘。とてもいい公園なのに人っ子1人いません。ハナには好都合ですが、もったいない)

2012/9/2

2012/9/2

2012/9/2

お出かけ用のロングリード、色も悪けりゃ重いので、そのうちポチッとしてあげるからね。まっ、色は関係ないけどね。

2012/9/2

2012/9/2

2012/9/2

2012/9/2

お気に入りの1枚。

2012/9/2
 パパ~、なにちてるのしゃ。

2012/9/2
 あ~ぁ、やっちゃった。

きゅうりを散らばし、拾っている姿です。

最初から最後まで貸し切り、思う存分遊ぶことができました。(もちろん、わんこOKだし、キャンプ場やパークゴルフもできるのにね)

いつものごとく、続きます。(お写真撮りすぎなんだよね)



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

