ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


朝活は続きます!!
昨日は、夜になっても暑さは緩まず熱帯夜となりました。
今朝は…なんと、サラダバーをしたいとAM3:45に起こされお外へ行き、サラダバーを堪能したついでにうんPもし、いったんお弁当作りに戻り、お時間なってお散歩へ。
AM4:30に起きなきゃいけないので、そのまま起きていました。

2012/8/30
 きょうも、はりきっていきまっしょい。

ちょっと曇ってますが、このときすでに(AM5:00)26度でした。

2012/8/30
 しゃっ、じゅんびはいっか~。

なぜに君は、そんなに元気なのじゃ。
喜ぶべきことですが、キャバ子は限界です。(この、暑さのせいだ~な~んて、寒くなったら文句を言うくせにね)
ちなみに、ハナの起こしかた…窓か玄関で“ふ~ん、ふ~ん”です。

2012/8/30

2012/8/30

2012/8/30

2012/8/30

大ボールと小ボールで交代に遊びましたとさ。

2012/8/30
 たのちかったよ~。

満足したお顔だね。

2012/8/30
 いいかじぇだ~。

たまに、生温かい風が…気持ちいいですか。

2012/8/30

しばし、朝涼みをして。

2012/8/30
 きもちえぇね。

それより、目やにを拭き拭きしなきゃ。

2012/8/30
 またあちただね。 

AM4:00から起こさないでね。

2012/8/30

お散歩が終わったころ、太陽さんがカンカンと照りつけてきました。
今日も暑い、皆さんも、お気をつけお過ごし下さい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

