ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうしたらそうなるの!?
今日も…。真夏日32度を観測(PM2:00の時点で)、まだ上がるのかな。

2012/8/29
 おじかんでしゅよ~。

お弁当作りが終わると、自ら起きてきてお散歩アピールです。
キャバ子に似て、目覚めのいい娘じゃ。(夏だけですが)

2012/8/29

AM5:00、すでに暑い。

2012/8/29

カモさん、気持ち良さそうですね。

2012/8/29
 きょうもやったるで~。

2012/8/29

2012/8/29

2012/8/29

2012/8/29

2012/8/29

2012/8/29

ハナを見ているだけで笑顔になれる、元気になれると思った…その矢先にため息が。

2012/8/29

雨上がりでもないのに、どうしたらそんなおててとあんよになるんだ~。

2012/8/29
 う~ん、ここで、ぼーるあしょびを、ちたら、こうなった。

だよね。

2012/8/29
 あらえば、しゅむことじゃないか。

簡単に洗わせてくれないじゃないか。

2012/8/29
 でちた。

2012/8/29
 おてやわらかにね。

今日は手を抜きません。
こうして汚すのも元気な証拠、さらにパワーアップして遊んでたんだね。

明日はもっと暑くなるようなことを…聞きたくないけど聞こえた。
今夜も寝苦しそう。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

