ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おNEWのおもちゃ♡ハート型ちゃん♡
8月も下旬、朝夕の涼しさは少しずつ秋風を感じますが、日中はまだまだ暑いです。

2012/8/28
 なにかくれるの。

2012/8/28

先日、ひびさんにいただいた、ふわふわおもちゃです。

2012/8/28

2つあり迷った挙句、選んだのはどっちかな。

2012/8/28
 こっち、ハートになってましゅ。

2012/8/28
 ダメ、しゃわらしぇない。

がっちり咥え直しましたね。

2012/8/28
 たちか、もうひとちゅっあったな。

2012/8/28

2012/8/28
 ゲット、できまちた。

乱れ耳になってますわよ~。

2012/8/28

2012/8/28

しっぽフリフリしてるのが、お分かりでしょうか。

2012/8/28
 こっちもわたしゃない。

どちらもハート型になっていて可愛く、肌触りがいいおもちゃです。

2012/8/28
 ひびしゃん、ありがとうごじゃいまちた。

ひびさん、その節はありがとうございました。

朝の日課、お散歩が終わるとすぐに…今夏は、保冷剤大活躍です。(毎日、朝からフル稼働ちぅ)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

