ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もうしばらく頑張らなきゃあ!!
はい、ご覧の通りです。

2012/8/27

朝からジリジリ暑く、AM5:00、太陽から聞こえてきました。

2012/8/27
 いちにちのおちごと、ハナもがんばるから、みなしゃんもがんばっ。

2012/8/27
スクラッピン”を使わせていただいています。

お散歩道に咲いてるひまわり、背の低いのがあったので2ショットができました。

2012/8/27

2012/8/27

2012/8/27

2012/8/27
 キャッチできたよ~。 

2012/8/27
写真加工.comを使わせていただいてます。

遊んでみたけど。

2012/8/27

バナー工房を使わせていただいています。
2012/8/27
 あれ、あれ、あれ~。

2012/8/27

2012/8/27
 しゃいごは、おっきいのでおねがいしましゅ。

その笑顔に免じて、奮発しちゃいましょうか…お散歩のときは、すべてきゅうりですが。 

2012/8/27
 ちぃと、きゅけい。

9月前半まで、全国的に平年より高い気温で残暑が厳しいみたいです。
まだまだ続くこの暑さ、AM5:00のお散歩からも解放されないですね。
もうしばらく暑さに耐え、お散歩と、どちらも頑張らなきゃ。。。
皆さんも、熱中症にお気をつけお過ごし下さい。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

