ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ごくうパパさん家+キャバちゃんの会=BBQ~うまうま編~
ごくうパパさん家+キャバちゃんの会=BBQ~お友達編~はこちらを。

2012/8/25

BBQ、焼きが係はなぜかパパさん軍団たち。

2012/8/25

そして、ママさんたちはお話ししながら食べ係。

ラム肉おじさんの代わりに、ラム肉お姉ちゃんの姫ちゃんです。

2012/8/25

2012/8/25

2012/8/25

2012/8/25

姫ちゃん、ありがとう。

2012/8/25
 おねえちゃん、ぼくにはくれないいだよ。

2012/8/25

お肉の後は、喉を潤しましょう。

2012/8/25

さて、ここで、ちょっと早いけど、うーりー君のお誕生日会です。
こちらは、みんなからのプレゼントです。

スクラッピン”を使わせていただいています。
2012/8/25

9月16日がお誕生日、15歳になります。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/8/25

まだまだ、食欲旺盛なうーりー君、食いっぷりに笑わせていただきました。
美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね。

2012/8/25

弟のごくう君にもおすそ分け、お耳にクリームが。。。

2012/8/25

お誕生日の主人公は、こんなことまでさせられちゃいます。
ちょっと様になってませんか。

2012/8/25

キンたん、疲れちゃったかな。

2012/8/25

ごくうパパさん家で採れたスイカ、とても甘くて美味しかったです。

2012/8/25

デザートにはアイスまで。

2012/8/25

すっかり仲良しなお2人。

2012/8/25

お土産、ありがとうございました。

ごくうパパさんママさん、長々とお邪魔してしまい、なんのお手伝いもせず、食い逃げしてしまってすみませんでした。
とても素敵な企画を立ててくださり、感謝しています。
うーりー君ごくう君、うるさくしてごめんね。

また、ご連絡係のritzさん、いつもありがとうございます。
今日遊んでくださった、キャバちゃんの会の皆さま、ありがとうございました。
楽しい1日でした。いい夢が見られそうです。
ご一緒できなかったお友達の皆さん、また遊びましょうね。

長々日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

