ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ごくうパパさん家+キャバちゃんの会=BBQ~お友達編~
朝からとてもいいお天気、キャバちゃんパワーですね。

今日は、ごくうパパさん家にお招きいただき、キャバちゃんの会の皆さんと、BBQをしてきました。
ハナ家はお初、いつもブログで素敵なお庭は拝見済みでしたが、実際お伺いしてみると、ホント素敵で広いお庭でした。

2012/8/25

初めましてのうーりー君、お会いしたかったです。

2012/8/25

ごくう君
ごくうママさん、たくさんの準備をありがとうございました。

2012/8/25

ritzさん心君和君。かっこいい。
なごちん、愛しのマドンナがいなかったので、笑顔が少なかったような…気のせいかな。

2012/8/25

茶々丸君

2012/8/25

ひまわりちゃん
茶々丸母さんパパがいろいろ失礼なことをお聞きしてごめんなさい。

2012/8/25

きぃ☆さんキングパパさん、お腹のベビーちゃんキング君

キンたん、もうすぐお兄ちゃんだね。きぃ☆さん、楽しみにしています。
元気な赤ちゃんを。

2012/8/25

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君

王子君、いつもハナの傍にいてくれてありがとう。
ハナが1人でいると心配して、自分のご飯も食べずに見守ってくれている、優しい王子君

2012/8/25

キャバ子パパハナ

2012/8/25

最初の集合写真。

2012/8/25

最後にもう1枚。ぶれぶれかと思いきや、レンズが汚れていました。
MARON君、首が。。。

2012/8/25
スクラッピン”を使わせていただいています。

ごくうパパさん家のお庭のお花さんたち。

やはり、まとめきれずに続きます。
よろしければお付き合い下さいね。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

