ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


降るか降らぬか運次第!?
寝やすくなったと思ったら、今朝はまた暑さで目が覚めてしまいました。
それも、ジメッとした暑さ、どんよりした怪しい雲行き、午前中は雨だとか。

2012/8/24

今朝は曇っていたので、ちょっと遅めの出発です。

2012/8/24
 ぽちゅっときたよ。

せっかく広場まできたけど、どしゃ降りになったら大変、帰りましょうか。

2012/8/24
 ここまできたら、やるにきまってるっしょ。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/8/24
 きた~いてっ。

2012/8/24
 しゃっき、わじゃとぶつけたでしょ。

そんな…ハナの大切な体に、傷をつけるなんてことしませんよ。
ちゃんと見てないからでしょ。

2012/8/24

2012/8/24

2012/8/24

雨はポツッときただけ、昨日の分まで遊ぶことができました。

2012/8/24

2012/8/24
 あ~~~。

2012/8/24
 はちりしゅぎた。

2012/8/24
 じぶんであらってくから。

水たまりに入ったくらいでキレイになりません。
今日はさらにゴシゴシ、丹念に洗わせていただきます。
結局、雨の確率はいずこへ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

