ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


クロンボちゃんからシロンボちゃんへ♪♪

最初にお断りしておきます。
昨日から、コメント欄を承認制にさせていただきました。
皆さまには、何かとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
なお、嫌がらせコメントとみなしたものは削除させていただきます。

ジメッと…サウナ状態です。

2012/8/18
 ふたりだね。

長いお休み後の土曜日、パパはお仕事です。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/8/18 
 だれかおよいでるよ。

2012/8/18

2012/8/18

2012/8/18

いくら汚しても構いませんよ。

2012/8/18
 おうちのごちごちきらいだからな~。

今日は、汚れたままでいいことにします。 

2012/8/18
 ほんとっ。

横からのチョロ舌が可愛い。

2012/8/18

2012/8/18

保冷剤巻き巻き、まだまだ活躍します。

2012/8/18
 どこかいくの、しょれともおるしゅばんでしゅか。

トリミングDay。

2012/8/18

2012/8/18

トリミングではとてもいい子、お家シャンプーは苦手。
キャバ子とトリマーさんでは、洗い方が違うよね。そりゃそうだ。

2012/8/18
 きこえな~い。

2012/8/18

夏らしいおリボン、ひまわりをイメージした感じだね。

2012/8/18
 まだまだあちゅいでしゅ、おきをちゅけくだしゃいね。

今回はトリミングコースのみ、今度またマイクロバブル温浴、シャンプーセット、ハーブパックをしましょうね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

