ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ひまわり畑in名寄~No.1~
晴れるって言ったのに~山ほどお洗濯物を干しちゃったけど、どんより~。
5日間のお休みもあっという間に終わり、パパはお仕事へ。ハナも、元気にお散歩済みです。

15日のお洋服を思い出していただけたでしょうか。こちらを。

2012/8/17

名寄(なよろ)市にあるサンピラーパークのひまわりを見に行ってきました。
ちなみに、昨年は北竜町のひまわりの里へ、~Vol.1~~Vol.2~を。

2012/8/17

映画“星守る犬”のロケ地となったところです。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/8/17

登頂を目指してこの坂を登り、キャバ子は汗だく、ハナは楽ちんお姫様気分ですね。

2012/8/17
スクラッピン”を使わせていただいています。

2012/8/17

2012/8/17

2012/8/17
 やっほー。

2012/8/17

映画は見ていませんが、本では読みました。

2012/8/17

2012/8/17

そっちでは、パパがビデオを構えています。

2012/8/17

同じようなお顔で、ハイポーズ。
ここでも、たくさんの方から“可愛い~、ポーズ犬だねetc”とお声をかけていただきました。

またしても続きます。
よろしければお付き合いくださると嬉しいです。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

