ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブin平取~前編~
昨夜から雨、今日いっぱいこうなのかな。

さかのぼること、14日のお出かけ日記です。
前日(13日)の雨の心配がありましたが、嘘のように晴れて暑くなりました。
暑さ対策万全に、クーラーBOXに保冷剤をたくさん詰め込んでいざ出発。

2012/8/16

アスファルトがあぢぃときはカートインです。

2012/8/16

今日のドライブは平取(びらとり)町にやって来ました。(時期は過ぎましたが、スズランで有名な町です)

2012/8/16

2012/8/16

2012/8/16

芝をお借りして、おちっこタイム…1人でご自由にどうぞ。(ロングリード装着しています)

2012/8/16
 あれをくだしゃい。

2012/8/16

2012/8/16

運動はしてないけど、水分補給は忘れずに。(過保護にミルク水ですが)

2012/8/16

2012/8/16

日陰でブランチタイムです。

2012/8/16
 このままでいいってば~。

わんこ用、フランスパンです。

2012/8/16

2012/8/16

2012/8/16
 もごもご。

2012/8/16
 パパのしょれって、どんなおあじでしゅか。

それはダメです。

2012/8/16

サンドイッチのレタスをもらって、大満足に終わりました。

2012/8/16

びらとり温泉で汗を流してきました。

2012/8/16
 ねんねしゅるから、おこしゅなよ~。

2012/8/16

パパが入りに行ってる間、キャバ子ハナは爆睡でした。

なにかお忘れでは…ドライブ中では初かな~ソフトクリームが出てこないのは。
いろいろ検索しても、この近辺にソフトクリームのお店が出てこないの…そんなバカなことないよね。
きっと、探せなかっただけ、ハナの唯一の楽しみ、ごめんね。

たいしたことないのですが、この後もちょこっと続きが、お時間が許されましたら、お付き合いくださると嬉しいです。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

