ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いくらなんでもね~乂´Θ`))
ジメッと、ムシっと、あぢぃ。

2012/8/12
 おしょとにいきたい。。。

AM4:30に起こされました。
年に1~2度くらい、うんPか朝のサラダバーを我慢できない日があるらしく、そんな時はお外に向かって“クゥ~ン、クゥ~ン”と、お知らせ合図があります。
ちなみに、両方でした。

2012/8/12
 あれっ、ちとり。

2012/8/12
 まっ、いいか~いくじょ。

そのまま、お散歩へ行く羽目になっちゃいました。

2012/8/12

2012/8/12
 しゃいごのぽーじゅ。

そろそろ紫陽花も終わりのようですね。

2012/8/12

2012/8/12

ボールを追いかけたと思いきや。

2012/8/12

2012/8/12

笑顔で戻ってきたけど。
 
2012/8/12
 どこにもなかったよ。

寄り道したからでしょ。

2012/8/12
 たのちぃ、おしゃんぽでちた。

ハナが喜んでくれるのは嬉しいけど、キャバ子はちょっとしんどいぞ~。

2012/8/12
 パパ、どうちてこなかった。

ご飯を食べ終えたころ、起きてきたパパに喝を入れていました。
いくらなんでも、AM4:30はパパにとってはきついでしょう。

12日~16日まで、パパはお盆のお休み。
どこか行けるといいね。
お休みは関係なくお仕事の皆さん、お疲れさまです。

こんなブログにも、毎日ご訪問下さる皆さま、ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

