ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


【保冷剤INバンダナ&シュシュ】*mayhana*brand♪♪
朝までの雲がうそのように晴れ渡り…暑くなりました。
パパは、金曜日恒例となっている、会社までランニングの日、ハナはお散歩のお仕事を済ませ、ちょっと長めのお留守番を。(祖母の49日法要に行ってきました)

昨日、maymayさんにお願いしていた、可愛い“あれ”が届きました。

スクラッピン”を使わせていただいています。
2012/8/3

保冷剤バンダナはすでに2枚持っているのですが、唐草好きのパパがどうしても欲しいと言い、お願いしました。パパからのプレゼントです)
モーモーシュシュは、お友達みんなのを見て可愛く、真似っこしちゃった。
ぶたさんシュシュは、maymayさんからのお心遣いです。

2012/8/3

以前にモーモータンクとスヌードは購入済み。

2012/8/3

ではでは、早速モデルの登場です。

2012/8/3

きゃ~かわゆす。

2012/8/3

2012/8/3

どうせなら、タンクも着せてシュシュと。

2012/8/3
 かわいいっすか。

とてもお似合い。(親バカは治らない)

2012/8/3

ぶは~笑える。

2012/8/3

バンダナが風呂敷をしょってるように見え、こそどろそのままって感じ。

2012/8/3
 どこのおうちにおじゃまちようか…あなたのおたくでしゅよ。

このスタイルに大満足のパパは、携帯の待ち受け画面にしていました。

2012/8/3
 maymayしゃん、いちゅもありがとうごじゃいましゅ。

2012/8/3

ぶたさんの模様ってはっきり分かるのに…商品化してもよかったと思うけどな~。

maymayさん、暑い中、せっせと作ってくださり、ありがとうございました。
アイデア抜群、生地選びも可愛く、頼まずにいられないも物ばかりです。
これからもよろしくお願いします。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

