ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


休息日&ありがとうございました。
早いもので8月、葉月、August、大雨のスタートとなりました。

2012/8/1

ジャコウカミキリ。

2012/8/1
 なになに、うまうまでしゅか。

会社帰りに見つけてきたんだって。
パパは昆虫が大好き(昆虫博士になりたかったそうです)、動けなくなった昆虫を採集しています。

朝の任務、小雨になったころを見て無事終了。
上から降ってくるものが嫌いなハナは、すぐにUターンです。(雪だと大丈夫なんだよね)

2012/8/1
 あしょぼっか。

お外がダメだからね。  

2012/8/1

2012/8/1

2012/8/1
 どこかでみたことあるな~。

1度はお外で遊びましたが、やはりこれではダメみたい。なので、お家ボールになっちゃいました。
お家だと、どんなボールでもOKなんですが…。

2012/8/1
 じょうじゅでしょ。

ハナが乗っけたんですよ。

2012/8/1

雨は上がったけど雲行き怪しく、お散歩はお休みしました。
たまには、休息日も必要ですよ。

2012/8/1

キャバ子が1番大好きなポーズ。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

まったり、のんびりしてるころ。

2012/8/1

宅配物は、すべて自分の物。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/8/1

ひびさんからでした。
先日、ねねちゃんの訃報を聞き、祭壇に贈り物を送らせていただきました。
逆に気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。

2012/8/1
 ハナにもみしぇてよ~。

2012/8/1

すべての枠に、自分が入らなきゃ気が済まないようですね。

ひびさんには、いろいろなことで感謝しています。
どれも、持っていない物ばかりで嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

午前中のムシムシがうそのように今はひんやり、久しぶりに過ごしやすい1日なりそうです。
昨日より10度も低く、20度しかないんですよ~。
皆さんも、体調管理にお気をつけお過ごし下さいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

