ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


納得がいかない??
いや~、昨日も暑かったですね。
夕方、ちょこっとだけエアコンを入れちゃいました。

2012/7/28

今朝は、ロンドンオリンピックの開会式を見るため、AM4:00起き…いつもと同じです。

2012/7/28
 はなやかでしゅね。

2012/7/28

真剣に見てるのかな。半分オネムしてるような気もするけど。
きっと、開催国が故郷なので見たかったのかな。

2012/7/28
 みんないっちょだね。

さっ、暑くならないうちにお散歩に行ってきましょう。
AM5:00過ぎ、すでに暑かった。

2012/7/28
 あれっ。

2012/7/28
 ちとりたりないね。

パパは小さいころから開会式が大好きで“今日は一緒い行けなくてごめんね”って、謝っていたでしょ。
お散歩行くお時間に、パパが起きていたので一緒に行くと思ったんでしょうね。

2012/7/28

2012/7/28

2012/7/28

砂煙が…。

2012/7/28

2012/7/28

今日も元気に遊ぶことができました。

スクラッピン”を使わせていただいています。
2012/7/28
 うけとってね~。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/7/28
 にほんのみなしゃんへ、おうえんエールをおくりまちた。

帰ってくると、ちょうど日本の選手の皆さんが。

2012/7/28
どうちて、いっちょにこなかったのしゃ。

なにを思い出したのか、納得がいかなかったらしいですね。

31.8度と真夏日、どおりで暑いはずだわ。

コメント欄、お休みさせていただきました。
こんなブログにも、毎日ご訪問下さる皆さま、ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

