ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


重さを感じる原因はこれだ!!
7月も下旬ですが、涼しい毎日です。
パパは早朝から、ハナ家から西へ21km先の海まで1人、ハーフマラソンに行きました。
その後すぐに、お散歩へ。

2012/7/21
 これって、うまうまなのかな~。

朝、まったりしてるころ、お友達から桃をいただきました。(原形を撮り忘れてしも~た)
ハナには、今年初の桃さんです。

2012/7/21
 どれどれ、ちょっとどくみをしゃしぇていただきましゅ。

汗だくで帰ってくるパパに、キンキンに冷やしておいてあげましょうね。
せっかくなので、ハナにもおすそ分けしちゃいました。
そう、重さを感じる原因がはっきりしてるでしょ…キャバ子が悪いんです。

2012/7/21
 もちろんでしゅとも。

聞くだけ野暮ですが、桃さん食べますか。

2012/7/21

2012/7/21

桃とにらめっこ、どっちが勝つかな。

2012/7/21

2012/7/21

2012/7/21
 もうひとちゅ、はいってるね。

2012/7/21

NGとは分かっています。
でも、こんな可愛い仕草、美味しそうに食べてくれるお顔を見ると、ついつい。
お話しができないだけ、しかし我が家にとっては子供、美味しいものは一緒に味わいたいな~と、我が家だけの決め事ですが。
だからと言って、なんでもかんでもあげてるわけじゃないです。

2012/7/21
 あ~~~ん。

2012/7/21

大き過ぎました。丸飲みに気をつけて。

2012/7/21
 おくちのなかで、ころころちてるよ。

2012/7/21
 あむあむ、おいちぃ。

2012/7/21
 まだ、あじがのこってましゅ。

まったく、いやしい子…親の顔が見てみたいもんだわ。

2012/7/21
 しょこにみえてるじょ。

夕方から2~3時間ほど、ハナにお留守番をお願いします。(今日は涼しいので安心です)
その前のご褒美ということで、お許し下さいまし。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

