ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナにお聞きしたいのですが??
AM5:00、太陽さんがギラギラしていました。

2012/7/20
 あちゅくなりしょうだね。

そうだね、このお天気だと、暑くなりそうな予感…かと思ったのですが、23度と過ごしやすいです。
節電の夏なので、このくらいがちょうどいいのかもしれませんが、もう少し夏らしさを味わいたいかな。(きっと、暑かったら暑いで文句なんだろうけど)

2012/7/20
 きっときのしぇいだよ。。

あの~ちょっとお聞きしたいのですが、ここ最近、抱っこするたびにずっしり重みを感じますが、気のせいでしょうか。
パパは、見た目変わってないって言うけど、毎日抱っこするキャバ子には。。。(マンション内は抱っこが原則)

2012/7/20
 たまたまだって、ママのうでがかぼしょくなったんだよ。

これでも、パパより力があるんだけど。

2012/7/20

2012/7/20

2012/7/20

2012/7/20

2012/7/20

2012/7/20

毎日、こんなにお散歩頑張ってるのにね。
ちなみに、体重測定をしてみると、7㌔台をキープしてたのが8㌔台(ジャスト)に突入していました。
心を鬼にして、7㌔台を目指すぞ~。

2012/7/20

先日と違うユリがまた道端に。

2012/7/20
 わしゅれないで。

お花だけ良かったのに…強引だって。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

