ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


奮発しちゃった!!
昨日の暑さはいずこへ。

2012/7/19
 おにあいでしゅか。

昨夜、パパに眼鏡で遊ばれていました。
あっ、ちなみに、この眼鏡は老が入っていますが、パパのですからね~。

2012/7/19

日差しはたっぷりですが、AM5:00のお散歩はひんやり、肌寒いくらいでした。
日中も、昨日とは打って変わり、20度前後しかありません。
不機嫌なお顔ですが…そう、ハナの行きたい方向ではなかったようです。(いつもの広場、先客ありだったので)

2012/7/19
 ちかたない、ここでがまんしゅるよ。

そうおっしゃるなら、無理にボール遊びはしなくていいわよ。

2012/7/19

2012/7/19

2012/7/19

文句言いつつ要求するくらいたくさん遊び、今日はどんなに汚してもいいわよ~。

2012/7/19
 えっ、どうちてしゃ。

2012/7/19
 あらわれるのいやだから、よごしゅのやめよ。

2012/7/19

トボトボ歩きにも、ときどき笑顔を見せてくれます。

2012/7/19
 どこかいくの。

ひと休みさせ、キャバ子は家事に精をだし…。
お天気がいいと、要らない物まで引っ張り出してお洗濯です。

2012/7/19

そして、今日はシャンプーDayでした。(来月はトリミングなので、シャンプーのみ)
OPEN記念価格で、今日まで半額だったんです。(安いときに利用しなきゃ)

2012/7/19

ふわふわ、さらさら、つやつやになりました。

2012/7/19

ちょっとだけ奮発し、マイクロバブル温浴、シャンプーセット(わんちゃんの皮膚や被毛に応じて選べるコース)、ハーブパックを。。(半額はシャンプーのみです)
感触をお伝えできないのが残念ですが、いつもより違うのが、はっきり分かります。

2012/7/19

2012/7/19
 とっちゃったの。

玉になるのが嫌なので、お写真、ビデオに収めるとすぐにおリボンは取ります。
付けてもらわないほうがいいかもね。でも、可愛いし。。。

2012/7/19
 ハナのおててであしょぶな。

お家シャンプーは嫌いですが、トリミングは大好き、とてもいい娘だそうです。

Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!
今日のキャバちゃんカレンダー(左にあります)は、きぃ☆さん家のキング君です。
今日が6歳のお誕生日、おめでとうございます。
もうすぐお兄ちゃんになるキング君、これからのご健康をお祈りしています。
素敵なお誕生日をお迎え下さい。
きぃ☆さんキングパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

