ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


中成功!?
暑い。
今夏初の真夏日になりそうな予感。(ブログ更新時、29.5度)
それでも、北海道はまだ、涼しいほうですよね。

2012/7/18

今朝も、AM5:00の出発です。
そんなに早くなくても…と思われそうですが、少しでも爽やかな涼しいうちにお散歩をさせてあげると、足取り軽やかに元気なんです。

2012/7/18

海に浮かぶ太陽さん。

2012/7/18

道端に、こんなにキレイで大きなユリが。

2012/7/18
 おはなより、ハナをうちゅちて。

2ショットモデル拒否か。

2012/7/18
 しゃっ、どっからでもこいっ。

2012/7/18
 まだ~。

P1350320_convert_20120718103726.jpg
 もぅ、なにちてんだよ。

いゃいゃ、いろいろと準備がありまして。 

2012/7/18

2012/7/18

2012/7/18

何かが気になるのか。

2012/7/18

2012/7/18
 ママがもってきて~。

終了の合図です。 

飲んでくれなくても懲りずに、お外でお水飲みの訓練です。
毎日のお散歩なら、たとえ飲まずに帰っても、お家に戻ると必ず飲むので、普段のお散歩にはなるべく、お水を持って行くようにしました。
夏場の遠出は、熱中症が心配なので、必ず飲んでくれるミルク水を持参していますが…過保護だね。

2012/7/18
 な~んだ、またおみじゅか。

2012/7/18

それでも、前回より多めに飲んでくれました。

2012/7/18
 まじゅいけど、うめ~かった。

気分屋さんなので、大成功と言える日までは、あと少しだね。
小成功の日記はこちらを。

2012/7/18
 あちたは、みるくだね。 

普通のお散歩なので、明日もお水です。

2012/7/18
 みなしゃん、なちゅばてにおきをつちゅけくだしゃいましぇ。

お友達わんちゃんたち、バテてないかしら…どこでもドアがあるなら、幾分過ごしやすいハナ家でお預かりするんだけどね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

