ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いちばんタフなのはだ~れだ!?
連休も終わり、パパは会社へ。ハナのご飯とおやつ、お洋服代をよろしくね~。

2012/7/17

週明け火曜日のスタート、朝からとてもいいお天気、暑くなりそうなので、AM5:00のお散歩に行ってきました。
朝のうちはまだ、涼しい風が爽やかでした。

お写真は、昨日のお散歩の様子です。

2012/7/17

前日の日帰りドライブでお疲れのはずなのに、早朝から元気いっぱい3人でお散歩です。

2012/7/17

広場へ立ち寄るとボール遊びを要求、どこまで元気なんでしょう。
嬉しいことですが…帰りのトボトボ歩きを思うと。。。

2012/7/17

ボール目線をしながら走ってるけど、なかなか転がってきません。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/7/ 17
 きた~いてっ。

2012/7/17
 しゅとっぷ。

2012/7/17

2012/7/17
 まだまだ、いけちゃうよ~。

2012/7/17

2012/7/17

2012/7/17

2012/7/17

2012/7/17
 
2012/7/17
 また、みんなでおしゃんぽいこうね。

疲れ知らずのタフな親子3人…中でも、誰がいちばんタフでしょうね。

2012/7/17
 ハナだよ。

う~ん、パパも年のわりに結構タフかも、1人で12時間以上運転しても、疲れないんだってさ。
車が大好きで、何時間運転しても苦にならないそうです。(真冬はしたがらないけど)

週間予報では、しばらくお天気が続き、夏らしい暑さになるようです。
AM4:30起き(お弁当作りがあるため)のお散歩、頑張るぞ。

ハナの生息地より、暑い地方にお住いの皆さん、くれぐれも体調にお気をつけお過ごし下さい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

