ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


リベンジinかみふらの~うまうまいっぱい編~
リベンジinかみふらの~お花いっぱい編~はこちらを。

お花観賞も堪能し、お腹の虫が騒ぎ出してのでブランチへ。

2012/7/16

ガーデンカフェ べらもんとさんでいただきました。

2012/7/16

テラス席のみわんこOK、わんこメニューやお水のサービスはありません。

2012/7/16
 ハナのごはんもよろちくね。

ごめんね。

2012/7/16
スクラッピン”を使わせていただいています。

じゃがいもセットはボリュームがあり、お腹いっぱいに。白米はパパのお腹へ。

2012/7/16
 な、なんでもいいから、くだしゃいましぇんか。

2012/7/16
 ふん、どいちゅもこいちゅも、ぐれてやる。

日差しが強く、ハナの生息地より暑いところなので、初の保冷剤を。

2012/7/16

ねぇねぇ、すねないで、いい物があったよ。

2012/7/16

2012/7/16

2012/7/16
 あんがとう~。

キャバ子たちが食べてる間はいつも、うんともすんとも言わず健気なんです。
なので、何かかにかあげたくなっちゃって。

2012/7/16

お店の裏には、芝生一面の広い場所があり、自由に遊ばせてもらえますよ。

2012/7/16

2012/7/16

2012/7/16

どこへ行くにも、ロングリードは手放せません。

2012/7/16
 パパがきえたよ。

遥か向こうに見えるは…昆虫探しです。

2012/7/16
 こんにわん、はじめまちて。

ちゃんと、ご挨拶できました。

2012/7/16

メルちゃん。11歳には見えない、とても元気女の子でした。承諾をいただき、お写真掲載しています。

2012/7/16

お店の前の薔薇と。

2012/7/16

カミホロ荘さんで、日帰り温泉を。

2012/7/16

パパが入浴中、トサカのおやつを特別に。

2012/7/16

幸せを感じるとき、癒しです。

2012/7/16

温泉で汗を流し、喉も乾いたところで、ハナ家ドライブの定番を。だうんひるさんです。

2012/7/16

2012/7/16
 ごちしょうしゃんちたけど。まだ、たべられるな~。

間違いなく、黙って食べらせると1人で1本いっちゃうでしょうね。

2012/7/16
スクラッピン”を使わせていただいています。

VIDAさんにて。

帰りは渋滞に巻き込まれ、遅くなったので夕食も済ませてきちゃった。

2012/7/16

あえて、ご飯を見ずに…わんこメニューあり、カツオと温野菜のチーズリゾットを。

2012/7/16
 うめっ、うめっ。

たかが、日帰りドライブにも、こんなに長くなってしまいました。
最後まで、お付き合いくださった皆さま、ありとうございました。
いつものお付き合いに、感謝しています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

