ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


リベンジinかみふらの~お花いっぱい編~
お天気、気温ともに長続きしない今日のこの頃。

さて、昨日は早朝から、日帰りドライブに行ってきました。

2012/7/16

車を走らせ、やってきた場所は、上富良野、リベンジです。

雨だったけどそれなりに。。。~No.壱~はこちらを。
雨だったけどそれなりに。。。~No.弐~はこちらを。

2012/7/16

2012/7/16

最初にに立ち寄った場所は、かんのファームさんです。

2012/7/16

こうして、モデル撮影をしていると、たくさんの方から“可愛い~おとなしいね~”と、お声をかけていただきました。

2012/7/16
 もう、いいでちょ。 

あまりにも褒められるもんだから、キャバ子、嬉しくなって調子に乗っちゃったよ。

2012/7/16

お次は、ラベンダー畑へ。

2012/7/16

2012/7/16

2012/7/16

2012/7/16

わんこOKなのが嬉しいよね。

2012/7/16

フラワーランドかみふらのさん、看板は前回の使い回しです。

2012/7/16

雄大な景色、上富良野市街地。

2012/7/16

ここに着いた頃は、アスファルトが熱くなっていたので、カートインです。

2012/7/16

サルビア。一瞬、遠くから見ると、ラベンダーかと思っちゃった。

2012/7/16

撮影のときだけ降りてもらって。

2012/7/16

2012/7/16

2012/7/16

ラベンダー、今が見ごろを迎えています。

2012/7/16

2012/7/16

2012/7/16

ひなげし。アグネスちゃんを思い出しますね。(古いっ)

2012/7/16

2012/7/16

ジニア。カートに乗ってるより、降りてるほうが多かったね。

2012/7/16

上富良野市街地をバックに。

2012/7/16

どこを見てるのかな。自然に撮ってみました。

2012/7/16

駐車場に戻って、クーラーボックスに入れておいたミルク水を。
ミルクだけを冷やし、お水は温めで配合、これならお腹にも優しいでしょ。

2012/7/16
 とるなよっ。

そんな、味なしミルク水、誰も飲みたくないですよ。

2012/7/16

2012/7/16
 ごっちょしゃん。

美味しそうに飲むのは、ハナだけです。

色つき程度で飲んでくれるので、かなりのお水で薄めているんですよ。

ここまでも長くなってしまいましたが、さらに続きがあります。
お時間が許されましたら、続きもご覧くださると、嬉しいです。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

