ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


何度見に行っても同じです!!
昨夜からの雨が、今朝はどしゃ降りになってしまいました。
湿気が多いわりに、どことなくひんやり。

2012/7/12
 あいじゅがありましぇんが。

大雨なので、お散歩は無理でしょ…ってか、ハナが歩かないでしょ。

2012/7/12
 どれどれ、ほんとにあめなのか。

2012/7/12
 ふってましゅね。ママがふらちたのか。

キャバ子だって雨は嫌い、誰が降らせるもんですか。

2012/7/12
 でも、ハナにはいかねばならぬところが。

そうよ。おちっこはお家でOKだけど、大きいほうだけはお外とお決まりですからね。
それにしても、なぜ、どう違うのか知りたのですが。

2012/7/12
 ハナにもわかりましぇん。

駅の高架をお借りして、ここなら濡れるのも少ないです。

2012/7/12
 まだ、ふってましゅね。

ひと休みして、気付くと窓へ。

2012/7/12
 きょうはむりってこと。

1日いっぱい雨、何度見に行っても同じです。
しかし、状況を分かっているのか、お散歩行けない日はおとなしく、お家で遊んでいます。

2012/7/12
 ここをかちてもらいましょう

え~、ちょっと涼しいからって、お膝犬は…キャバ子が暑いよ~。

2012/7/12
 やっぱち、ハナもあちゅわ。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday evening。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/7/12
 たまに、あいしゅをたべよっか。

アイスクリームの形をしたおもちゃです。

2012/7/12

昨夜、暑さの誘惑に負けて、食べてしまいました。
これ、すごく美味しいんです。パパは“爽~ソーダー味”を、撮る前に食べてたよ。

2012/7/12

ひと舐めが。

2012/7/12

ふた舐めと…おめめが落っこちそう。
NGと分かっているんですが、ついつい…それに、ぐっすり寝入ったところで食べようとしても絶対に無理、1番は夫婦が我慢すればいいことなんだけど、それも無理。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

