ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


探していた“あれ”が見つかりました!!
7月、ぐずぐずしたお天気が続いています。
ジメムシから、肌寒くなりました。

ハナにボール遊びの楽しさを教えてくれたボールさん、洗っても黒ずみが落ちず、新しいのに買い換えようとしても、買ったところを思い出せずにいました。
なんとなく、うる覚えだった場所へ、そう、100均です。

2012/7/10
 あたらちぃ、においがちましゅ。

やはり、100均にありました。

2012/7/10
 しゃがちてくれて、ありがとう。しゃっしょく、いくか。

2012/7/10
 おにゅ~だ、おにゅ~だ。

2012/7/10

果たして、新品のほうで遊ぶかな。
お家では、どんなボールでも持ってきますが、お外ボールはこれじゃなきゃ、ダメなようです。

2012/7/10
 よち、いいじょ。

2012/7/10
 きたぁ~~~。

2012/7/10
 あれっ、いちゅものじゃない。

やはり、ダメだったか。

2012/7/10
 しぇっかく、ママがしゃがちてきたんだ。

2012/7/10

やった~、持ってきてくれました。

2012/7/10
 もういっちょやったるぜぃ。

2012/7/10

2012/7/10

2012/7/10

2012/7/10
 ちゅかれた。ちゅうりょうちてくだしゃい。

古ボールさん、毎日、ハナにお付き合いしてくれて、ありがとうね。
お疲れさまでした。

2012/7/10

濡れるのは大嫌いなはずなのに、自分から汚すには問題なようです。

2012/7/10
 おみじゅ、きもちいいよ。

2012/7/10
 しゅじゅちいから、たくしゃんあしょべたね。

最高でも20度前後、これで夏ですかね~。

2012/7/10
スクラッピン”を使わせていただいています。

今日のお花と2ショット。

2012/7/10
 きょうもおうえんちてくれて、ありがとしゃんでしゅ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

