ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


笑って癒され♪♪
お義父さんへ、お祝いメッセージをくださり、ありがとうございました。
明日で77歳、まだまだ元気でいてもらわなきゃ…ね。

週明け、あいにくのお天気です。
雨の予報だったのでお散歩は無理かと思っていたけど、どうにか予報はずれてお散歩に行くことができました。(明け方までは降っていた形跡があったけど)
ムシムシ、ジメーっとした暑さ。

2012/7/9
 おちごといっちゃった。

まだ生暖かいパパのお布団の上から寂しそうなお顔、ハナのご飯とおやつ代のためですよ。

2012/7/9
 ぬくぬくでしゅ。

パパは真夏でも、毛布がなきゃ寝れません。
それも、小さい時から使っている毛布、婿入り道具です。
クリーニング用に2枚ありますが、夏はすぐに汗臭くなり、クリーニング代も…。

2012/7/9
 ここにいましゅよ。

パパのベッドにいたかと思うと、いつの間にか移動し、ふかふかベッドに…それも毛布を敷いているところにいました。

2012/7/9
 なにが、しょんなにおかちいのだ。

だって、今は夏だよ。それも、ムシムシして暑いのに、父娘とも、季節感がまったくないらしい。

2012/7/9
 きしぇちゅなんて、かんけいありましぇん。

ハナの行動には、いつも笑わされています。

2012/7/9

2012/7/9

2012/7/9

たまには、こんなに可愛い癒しの寝顔も…と思うは、親ばかり。
カメラを向けても起きないってことは、爆睡中ですね。

2012/7/9
 おるしゅばんじゃないよ。

お留守番以外でも、ハウスインがあります。

2012/7/9
 なおちといてね。

シートもぐちゃぐちゃにして、次におちっこするとき、どうするの。
そして今はまた、パパのお布団でオネムしています。

笑って癒され、観察していると面白いです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

