ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ヌードちゃんと小成功!?
週末、日曜日、どんよりした朝をむかえました。
今朝もみんな早起き、3人でお散歩に行ってきました。

おゃおゃ、何かお忘れではございませんか。
お散歩では、今年初のヌードちゃんをご披露です。

2012/7/8
 ハナって、しゅりむぼでぃでしょ。

いいえっ、決してスリムとは言えません。

2012/7/8
 きょうは、パパがおあいてでしゅね。

2012/7/8

2012/7/8

2012/7/8

2012/7/8

2012/7/8

2012/7/8
 ボールちろうまえに、しゃきにおやちゅくれ~。

2012/7/8
 パパが、だしちぶってましゅ~。

めげずに今日も、お水を出してみました。

2012/7/8

すると、あっさり…決定的瞬間は撮れなかったけど、飲みましたよ。

2012/7/8

たしなむ程度の飲みっぷりでしたが、本当は飲めるんです。
小・中・大成功へつながるように頑張ろうね。
北海道の七夕は8月ですが、キャバ子の願いが届いてくれたのかな。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

2012/7/8

昨夜は、初のエアコンの効いたお部屋でお留守番でした。

2012/7/8
 ハナはいけないんでしゅね。

自分が行ける時と行けない時の状況が把握できています。
一緒に行ける時は、金魚のフンのようについて回って、こんな風にジッとしていません。

特別な行事とは…お義父さんが7/10で喜寿を迎えます。
義妹たちと相談し、お食事にご招待しました。

2012/7/8
スクラッピン”を使わせていただいています。

中華料理店で、コースをいただいてきました。
お1人さま5,000円コース、お義父さんとお義母さんの分は義妹と負担んし、ふかひれ煮(塩味・醤油味)は我が家からのサプライズ、みんな初体験の食感に感激してもらえて嬉しかった。この他に、チャーハンとデザートが…撮り忘れてしまいました。
その後はみんなでカラオケに、そこはお義母さんのゴチでした。
帰ってくると、熱烈大歓迎の儀式を受け、お留守番、ありがとうねっ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

