ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


青葉公園ひとり占め!!
厚い雲に覆われたり、晴れたり、変わりやすいお天気の週末、土曜日。

今朝は早起きして、ドライブも兼ねてのお散歩に行ってきました。

2012/7/7

振り返ってみると、昨年は1度も来ていなかったのを思い出しました。

2012/7/7

やってきたのは、ハナの大好きな青葉公園です。
いつ来ても貸し切り、リード付きのランです。

腹が減っては…コンビニで軽食を買っていただきました。

2012/7/7

ハナにはお家から持ってきたおやつを。

2012/7/7
 はやく~はやく。

2012/7/7
 …ったく、いちゅまでまたせるきだ~。

2012/7/7

2012/7/7
 いただきま~しゅ。

2012/7/7
 ちとくちでいいから、おめぐみくだしゃいましぇんか。

食べ終えると、パパのサンドイッチを狙っています。

2012/7/7

パンの端っこを。娘に甘いパパはすぐにあげちゃうんだから~。

2012/7/7

食べたら、みんなでカロリー消費運動ですよ。
パパは動く気ゼロですね。

2012/7/7

2012/7/7

2012/7/7

2012/7/7

2012/7/7

2012/7/7

またしても、親バカ写真館でした。
本当はまだまだ…このくらいにしておきますね。

2012/7/7
 きゅうけい、はいりましゅ。

2012/7/7

2012/7/7
 おいちかった。

2012/7/7
 いっちゃった。ばぃばぃ。

分かりやすい性格、遊びたくなくなると、追いかけは止めます。

2012/7/7
 ボ、ボールがちとりしゃびちく。

大丈夫、持ってきてあげるからね。  

2012/7/7

パパハナの笑顔の2ショット。

2012/7/7

結局、帰りまで3人貸し切りで遊んできました。

夕方、お出かけのためお返事が遅くなるかと思います。
特別な行事のため、どうしてもハナを連れて行くことができず、お留守番になっちゃいます。
きっと分かってくれるよね。

七━━━☆:・*:・.*★.:.*     ヽ((^з^((━━━夕

北海道は1ヶ月遅れとなります。(道南方面は今日なのかな)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

