ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


待たなくていいからさ~!!
ジメーっとした暑さ、雨が降ったり、不安定なお天気になっています。

昨夜の出来事から。

2012/7/5

パパのお出迎えに持って行ったのは軍手でした。

2012/7/5

2012/7/5

ご褒美をもらって、咥えたままです。
そして、こっそり食べ終え。

2012/7/5
 しゅこち、あしょぼっか。

2012/7/5

引っ張りっこ大好き、腰に力が入っていませんよ。

2012/7/5
 ほんきをだしぇば、これくらい。

2012/7/5
 きょうは、これをもっていくんだ。

その通りに行くかしら。

2012/7/5

朝日を背に、元気に出発です。ちなみに、今朝のお散歩AM5:15でした。

2012/7/5

黄色いミニ薔薇さんと。

2012/7/5
 たべたいけど…はちらなきゃくれないち。

ちょこっと意地悪してみました。

こうして見せて“よし”と言っても、器からは食べません。

2012/7/5

見てるのが辛くなると、目をそらします。

2012/7/5
 いじわるって、おとなげないよ。

ごもっともです。

2012/7/5

飽きもせず、元気いっぱいボール遊びをし、おやつをもらってを繰り返し。

2012/7/5
 こっちこないかな~。

人影が見えると、気付いてもらえるまでテコでも動きません。
お願い、待たなくていいから歩いてくれませんか。

2012/7/5
 だって、ハナ~ってよんだんだよ。

そんなはずありません。通りすがりの人、ハナのお名前など分かりませんことよ。
ほぼ毎日、人を待つお時間も入れて、お散歩時間に余裕を持たなければいけないんです。

2012/7/5
スクラッピン”を使わせていただいています。

朝日のお散歩から曇り、雨となり、すっきりしたお天気はいつ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

