ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


代り映えのしない日々が幸せ!?
今朝もお天気、期待できませんでした。
いつまで続くのかしら。

2012/7/4

太陽さんがかくれんぼ中なので、パパをお見送りしてからの時間帯でもOKです。

2012/7/4
 ちっかり、あるくんだじょ。

はぃ、あなたもね。 

2012/7/4

きっと、毎日同じことを聞くので(ボール遊びする)、頭の中でこう言っているはず。

2012/7/4

2012/7/4

ボールに集中。

2012/7/4

2012/7/4

2012/7/4
 まだまだ、あしょべるよ~。

お友達によく“ハナちゃんは手足が長いよね~”って言われますが、毛が伸びないぶん、長く見えるんだと思います。
もっと、ゴージャスなキャバリアを目指していたんだけど。。。

2012/7/4

2012/7/4

砂埃を上げながら。

2012/7/4
 もぅ、ちゅうりょう。

終了はいいけど、ボールを置き去りにしてこないでよ~取りに行くのは誰。

2012/7/4

今日のお花さんたちと。

2012/7/4
 あ~、おもちろかった。

それはそれは、よござんしたね。
今朝はちょっと涼しかったので、たくさん遊べたしね。

2012/7/4
 まいにちのおうえん、ありがとでしゅ。

代り映えのしないお散歩日記、毎日のお付き合いありがとうございます。
それがまた、幸せでもあります。

今頃になって、太陽さんがお目覚め、暑くなってきました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

