ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お天気に左右されない娘!?
昨日に続き、どんより、ジメーっとしたお天気です。

2012/7/3

今朝も、この笑顔で元気に出発です。

2012/7/3
 きょうもあしょこにいくか。

はぃはぃ、どこでもどうぞ。

2012/7/3

ユリが咲き始めてきました。

2012/7/3
 はちれぇ。 

2012/7/3

2012/7/3

2012/7/3

飛んでる飛んでる。

2012/7/3

2012/7/3

笑顔いっぱいで戻ってくるお顔がかわゆす。

2012/7/3

2012/7/3

2012/7/3

余裕の笑み。

2012/7/3
 また、あちたもあしょぼうね。

ハナが飽きるまで、お付き合いしますよ。
その前に、このボールを買い換えたいんだけど、どこで買ったか思い出せないんです。
洗っても黒ずみが落ちなくて…これが1番のお気に入りなので、他では遊ばないだろうし。。。

2012/7/3

強引なユリとショット。
ちゃんとお座りまでしちゃってるし、撮らないわけにいかず。
通りすがりの人に、ちょっと恥ずかしかったキャバ子です。

2012/7/3
 ハナはおやこうこうなこでちょ。  

確かに、ハナはこの6年間、どんなに暑くても寒くても、毎日変わらないところが1番の幸せです。
夏バテで食欲不振もなく、フードなんて残したところ見たこともない。
ご飯も食べず、残すようになったら要注意、以前、病院の先生にも言われました“ハナちゃんが食べ物を拒否するようになったら、即病院に連れてきて下さい”と。

明日は、カラッとした晴れになるといいな~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

