ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もう1枚の798円!!
いいお天気~暑くなっています。

2012/6/29

Blue Sky。

2012/6/29

しっぽ高らか、バロメータも元気いっぱい。
朝のモデルを忘れてしまいましたが、今日のお洋服はもう1枚の798円です。
1枚目はこちらです。

2012/6/29

今朝はちょっと遅くなったので、アスファルトなら熱いかな~と思い、芝のある公園で遊んできました。
過保護過ぎだってば。
昨日は、たらふくいちごを食べ、ミルク水をがぶ飲みし、ソフトクリームを食べても、ハナのお腹は正常でした。

2012/6/29

2012/6/29

2012/6/29

2012/6/29
 ぼーるはあきまちた。

2012/6/29

2012/6/29
 ヤッホーイ。

2012/6/29
 ははうえしゃま、しょろしょろごかんべんを。

キャバ子が無理に走らせてる言い方、人聞きの悪いこと言わないでよ。

2012/6/29
 うしょだって、おこるとちわがふえましゅよ。

黙っていてもシワが増える年齢です。

2012/6/29
スクラッピン”を使わせていただいています。

水曜日、上空を見上げると飛行船が。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

