ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Boy friendといちご狩り♪♪
今週に入り、暑さが続いている北海道。
今朝も早朝お散歩を済ませ、山ほどのお洗濯をし、今日はどうして過ごそうかと考えてたところ、メールが来ました。

2012/6/28
 でんちゃにのるんだよ。

2012/6/28
スクラッピン”を使わせていただいています。

お誘いメールをくださったのはritzさん心君和君です。

2012/6/28

向かった先は、いちご狩りができるという、kitchen FARM YARDさんです。

ビニールハウスの前までわんこOKです。

2012/6/28
 かぁちゃん、はくくれよ~。

2012/6/28
 でへっ。 

2012/6/28
 おにいちゃんからだぞ。

2012/6/28
 わ~い、やっとぼくのばんでしゅ。

2012/6/28

なごちん、潰されてる~大丈夫か~。

2012/6/28
 あ~~~ん。

大胆にも、まるまる1粒どうぞ。

2012/6/28

なにやら後ろで、いちご片手にカメラマンが。。。

2012/6/28

微笑ましい光景です。

2012/6/28
 ハナはいちごのほうがいいでしゅ。

暑くて、ひぃひぃ、はぁはぁ言ってるのに、お外ではお水は飲みません。
見るに見かね、途中ritzさんがマオイの丘に寄ってくれ、ミルクを買ってお水で薄めて飲ませました。
ついでに親たちは、ソフトクリームを食べました。(もちろん、ハナもです)

その前に、お腹を壊さないか心配です。
今のところ食欲もあり、大丈夫そうです。
ハナのお腹は、ちょっとやそっとじゃ壊れませんね。

2012/6/28
バナー工房さんを使わせていただきました。

ritzさんからも大きいのをもらい、贅沢な食べ方ですね。

今日の由仁町は何度くらいまで上がったのかしら、お外も暑かったけど、ビニールハウスの中はサウナでした。
ビニールハウスでお仕事されている方、ご苦労さまです。

2012/6/28

レストラン内のケーキ、パパにお土産です。
ちなみに、レストランの中はもちろんのこと、テラス席もわんこNGです。
ドッグランもあり、いちご狩りもハウスの前までOKなのに、せめてテラスだけでも~と思ってしまいました。
テラス席たくさんあったんですよ。

とても親切はお姉さんお2人としばし会話を、私たちが“レストラン残念だね~”と話していると“私たちわんちゃん見ててあげますから、レストランでお食事を”と言ってくださり、そのお言葉だけで嬉しかったです。
そんなことまではお願いできず、お食事は断念してきました。

まさにドライブ日和の日に、誘ってくれてありがとうございました。
いちご狩り初体験だった母娘、とても楽しかったです。
そして、帰りは遠回りさせてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
また、連れてって~。厚かましい母娘でごめんね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

