ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


可愛ければ安くたっていいのさ!!
やっと、初夏らしくなってきた北海道。
晴天、気持ちいい朝を迎え、早朝5:15からお散歩に行って、1時間半も遊んできました。
だって、AM4:00にパパに起こされ(全身痒くて寝てられず…その後、お薬塗ってパパは2度寝)、キャバ子は眠れず起きちゃったよ。
まったく、手のかかるオヤジだこと。
キャバ子は365日早起き(特技と言っていいくらい)、ハナも夏はいくら早くてもOKです。
でも、早朝の日は一応“お散歩行く”って聞くけどね。

その前に、早朝からモデルをお願いします。

2012/6/26

これからは、裸ん坊が多くなるんだけど、可愛くて安かったから買っちゃったよ。

2012/6/26

お花がたくさん付いてパープル系、生地もしっかりして、これで798円はお買い得でしょ。
ハナ家は可愛さと安さで勝負。

2012/6/26

早朝から飛ばします。

2012/6/26

横断歩道は慎重に…それこそ早く渡らなきゃ。

2012/6/26

2012/6/26

2012/6/26
 きゃっちしゅるじょ。 

2012/6/26

2012/6/26

2012/6/26
 あしゃのうんどう、たのちかったね。

そろそろ、お時間変更かな…8月いっぱいくらいまで、毎朝5:30にお散歩になります。
少しでも、朝の涼しいうちに済ませると、たくさん歩いて走れるしね。
キャバ子の起床もAM4:30、お弁当作りに始まり、朝ご飯の下ごしらえをして行けば楽チンでしょ。

2012/6/26
スクラッピン”を使わせていただいています。

遊んだ後はお疲れなのか、仏頂面ですね。

2012/6/26

おまけのモデル。

2012/6/26

今日のお気に入りの1枚。
うふっ、実を言いますと、もう1枚あるのさ。それも798円、また後日にでも。

ご心配をおかけしたパパの体調も、少しずつ回復に向かってるようです。
いろいろとありがとうございました。

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

2012/6/26

ご紹介が遅くなってごめんね。
22日、12~13年来のPFのKさんからお誕生日プレゼントが届きました。
Kさんとは、ある雑誌の文通紹介のコーナーで知り合い、それからのお友達、毎年こうしてお誕生日を忘れず、メールやプレゼントを贈ってくれるんです。
密かに、ブログの応援もしてくれています。
いつもたくさんありがとうね~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

