ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


【保冷剤INバンダナ】*mayhana*brand♪♪
お天気続かず、どんよりした朝を迎えました。
今朝はAM6:00、玄関先で“く~んくん”泣く娘が。(うんPをしたくなると、合図をしてくれます)

2012/6/16
 このままいっちゃおう。

パパもお供するって言ってたけど、戻るのも面倒なので2人で行っちゃいましょう。

2012/6/16
 よち、どっからでもこ~ぃ。
  
2012/6/16

2012/6/16
 ちゃんと、ハナのほうになげてくれよ~。

2012/6/16

2012/6/16

余裕のよそ見もあり。

2012/6/16

2012/6/16
 ぼーるしゃんごめん、もうあしょべない。

2012/6/16
 あっちゅいね。

あれだけ走って遊べば、いい汗かくでしょうね。 

2012/6/16

お花がぶれちゃって、キレイさをお伝えできてませんね。

☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

2012/6/16

2012/6/16

maymayさんにお願いしていた、クールバンダナが届きました。
保冷剤まで入れてくださり、なにからなにまでありがとうござます。

2012/6/16

マリン。

2012/6/16

いちごみつばち。

使い方はこれでいいの。こうして前に…それとも。

2012/6/16

それなら、見えないでしょ。ハナのお顔は写らなくていいんだよ。

2012/6/16

こうかしら。

向きはどっちでもOKね。
昨年まで、ハンカチでただ巻いていたけど、これならおしゃれでお出かけにもばっちり。
maymayさん、いつも素敵な発案をありがとうございます。
今夏は快適に過ごせそうです。

今日は、キャバ子が3度の飯より大好きな和菓子の日




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

