ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


テンション高くLet’s go!!
朝から青空、久しぶり~で気持ちがいいよ~。

毎週恒例になっている、パパの会社までランニングの日。
お弁当なしで楽チンですが、目覚めるお時間は同じなんだよね。(もう少しゆっくり寝ててもいいんだよと、自分い言い聞かせるものの無理)

パパをお見送り後すぐにお散歩へ。

2012/6/15

しっぽ高らかにテンションあげあげ、今朝も元気に行ってきます。

2012/6/15

2012/6/15

お散歩につきもの、必ず撮らなきゃ気が済まない、お花と2ショット。

2012/6/15
 きょうも、ここにやってきまちた。

2012/6/15

2012/6/15

2012/6/15

2012/6/15

2012/6/15
 は、や、く、な、げろ~。

2012/6/15
上記2枚は、写真加工.comを使わせていただいてます。

2012/6/15

ボールを高い高い。

2012/6/15

2012/6/15
 ふぅ、ちゅかれた。

2012/6/15
 たくしゃん、はちったよ。

2012/6/15
 かじぇがきもちいぃ。

2012/6/15
 ママもしゅってみな。

この後、ハナにお留守番をお願いし実家や市役所へ。
今週末は父の日なのでプレゼントを渡しに、実家の父にはお金を…お義父さんには焼酎を贈ります。

2012/6/15
 もぅ、どこにもいかしぇましぇん。

お留守番後は特に、べったりで離れません。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

