ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


着信音のお相手と言えば??
う~ん、なかなかすっきり晴れず、肌寒さは変わりありません。
毎日15度前後、6月中旬の気温ですかね~。

2012/6/14
 ママ~、おでんわがなってましゅ。

はぃはぃ、ハナの携帯が鳴るってことは。。。

2012/6/14

しっぽふりふりでお分かりですね。

2012/6/14

地獄坂を寄り道もせず“よっこらしょ”

2012/6/14

この満面の笑みを見て下さい。

2012/6/14
 もうしゅこちだ、がんばるんだハナ

自分に気合を入れてるつもり。

2012/6/14
バナー工房さんを使わせていただきました。

毎度のことですが…リードを伸ばしていても、ばぁちゃん家はインプット済みです。

2012/6/14
 おでんわ、さんきゅぅ、きたよ。

2012/6/14

何にガン見でしょうか。
きゃ~、ハーネスとリードがテーブルに…お義母さんごめんよ。

2012/6/14

バナナの差し入れがありました。

2012/6/14
 あっ、しょれハナのでしゅ。

意地悪して、キャバ子のお口へ運んだところ。

2012/6/14
 くだらんあしょびはいいから、はやくちろ。

2012/6/14
 いただき~ましゅ。

ばぁちゃん家に来ると、いつも果物を用意して待ってくれます。

2012/6/14
スクラッピン”を使わせていただいています。

今週末、フォークダンスの大会があるとかで、衣装のコーディネートをしていました。
2階の6畳は、フォークダンスの衣裳部屋になっています。

2012/6/14
 ママにはにあわん。

着せていただいちゃった。お写真も撮ってけど、お見せできるような。。。

2012/6/14

ばぁちゃんを見つめる姿、本当に大好きなんだね。
正直、パピーのころに連れて行ったときは、お家に上げてもらえずお庭だけでした。

2012/6/14
 またくるね。

こうして、ナデナデもできなかったお義母さんです。
今ではハナに向かって“またいつでもおいで、今度泊まりにおいで…”と、びっくり発言が出るまでになりました。
お義父さんが山から採ってきた、タケノコをもらい帰って来ました。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.friend。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日のキャバちゃんカレンダー(左にあります)は、まりーママさん家のマリーちゃんです。
おやつを美味しそうに食べるお顔がとても可愛いマリーちゃん
これからも、マリーちゃんのご健康をお祈りしています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

