ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雨だったけどそれなりに。。。~No.壱~
遅くなっちゃいました。こんばんわ。

2012/6/10
 あめ、ふったらどうしゅる。

今日のお天気も不安定らしいけど、予報では“降っても夕方からでしょう”というのを信じ、昨日予定していたドライブへ行ってきました。

2012/6/10

しかし、出発して間もなくポツポツ小雨が、進むにつれて雨がひどくなり。

2012/6/10

目的地に着いた頃には大雨、降りることもできず…。
フラワーランドかみふらのをご紹介しようかと思っていたのにぃ~。
富良野は4年前に1度、3人で来ていますが。。。(その時のブログは閉鎖してるので日記はありません)
ラベンダー時期になると込み合いそうなので、シーズン前に訪れるのもいいかな~なんて、来てみたけど、このありさま。

と、この間の出来事もあるのですが、まとめきれず…。

2012/6/10

ハナ家のドライブと言えば温泉、吹上温泉白銀荘さんに立ち寄りました。
温まるわ~。

2012/6/10
 おきにいりのばちょ。

パパが入りに行くと、運転席に移動です。(温泉は交代で入りに行きます)

2012/6/10

2012/6/10

そのオネム体勢、痛くないの。

2012/6/10

体勢を変えちゃった。

もう1つのおまけ、これも絶対に外せないのが。

2012/6/10
 はやく、くわしぇろ~。 

2012/6/10

芦別道の駅でソフトクリームを食べ、あいにくの雨だったけど、今日も1日遊んで、食べて、楽しい親子の思い出ができました。

これで終わらないのがこの日記、明日にはお届けできると思いますので、お時間が許されましたら、また遊びに来てくださると、嬉しいかなです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

