ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


初夏の香り“菜の花まつり”~後編~
初夏の香り“菜の花まつり”~前編~はこちらを。

走らせる広場があったので、食後の運動開始です。

2012/6/3

超ロングリードは、お出かけ用にと、いつも車に積んであります。

2012/6/3

2012/6/3

2012/6/3

2012/6/3
 たのちぃね。

もう、ぶれぶれも気にせず掲載、お見苦しさはお許し下さい。

2012/6/3

2012/6/3

2012/6/3

2012/6/3

2012/6/3
 ぎぶあっぷでしゅ。

この後、ミルク水をがぶ飲みし帰りましたとさ。

2012/6/3

えべおつ温泉”の日帰り入浴へお立ち寄り。
お泊りでも日帰りでも、温泉は順番です。

2012/6/3

パパが入浴に行ってる間、運転席にて。

2012/6/3

北菓楼さん内の、ドッグガーデンでコーヒータイム。

2012/6/3
 ハナはミルクでおねがいしましゅ。

残念ですが、わんこ用ミルクはありません。

2012/6/3

見てるだけではかわいそうなので、わんこ用クッキーを買ってきたよ。
北菓楼さん店内にて、350円で販売しています。

2012/6/3
 あんがとぅ。

2012/6/3
 あれれ。

小さいスペースですが、ミニドッグランがあります。
そこへ入れると、こんな格好に。

ぶれぶれがあり、似たり寄ったりのお写真が並んだり、だらだら長々日記に、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
いつも、皆さまには感謝しています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

